甘えん坊 将軍クロちゃんが行く その64
クロの部屋 本館Home

無理し なくていいけどもうしばらく近くに居てね、クロちゃん 12月の闘病記3

2017.12.15(金)最後の散 歩





朝、右目がめやにで塞がりがち
お昼、おばあさんに好物の蒸しホタテをもらい
ほんの、ほんの、ちょっとですが食べました!
その後、外へ出るというので出すと水がめへ




何とか自力で手をかけることができました

夜、何も食べないけど水はいっぱい飲みました
この少し前、お風呂場の洗面器に残った水もいただき ました

2017.12.16(土)最後の食事





夕方

夜、よろけた足でおばあさんのところへ行って
ほんの、ほんのちょっとですが、最後となる、好物の 蒸しホタテを食べました。




その後へたりこむクロちゃん
よろけた足でお風呂場へ
好物の洗面器水を飲んでまたへたりこむクロちゃん


2017.12.17(日)前夜





好物砥石バケツの水、自力で飲めず手を貸しました
夜、好物のカニかまをもらいましたが食べられません でした





昨年同期のクロちゃん


Page Top
その63 その65