甘えん坊将軍クロちゃんが行く その49
クロの部屋 本館Home


2017.1.1(日) 寒いの苦手 ちょっと体調くずしたりしたけどしっかり食べて元気になるぞ、クロちゃん 12月のダイジェスト





12/7 やっと出て来た石油ストーブの前に貼り付く
12/12 このところ寝てばっかりでほとんど食べないので
お医者さんに診てもらう事になりました




採血の跡
12/13 お薬ごはんに
おばあさんからトロトロごはんをもらって
おやつに手が出るほど元気になりました



12/18 朝のひなたぼっこ
12/21 ところが今度は風邪をひきました
 くしゃみれんぱつ
12/25 めんどりのポーズ




12/27 風邪も治っていつもの水飲み





1/1 年始のごあいさつ

昨年同期のクロちゃん



Page Top
その48 その50