甘 えん坊 将軍クロちゃんが行く その66
クロの部屋 本館Home

最新↓
2018.12.18(火)  一周忌  


おばあさんと3にんで夕ご飯
1年間のお花

2019.12.18(水) 二周忌

お寺には、二月にも一人で来ましたが、今日は皆で来ました。





小雪ねえさんと一緒にバックに収ま りお出かけ
2/23小雪の日には一人で来たけ ど
今日はさんにんで隣の公園をお散歩







おっ!おともだち発見、しばしお話 をして、
手が届かないのであきらめて去る と・・
お参りのところに
ちゃっかり現れました



2020.12.18(金) 三周忌




今日は一日中工場長のお仕事ごくろ うさま
 おばあさんにお花と
おさしみをもらいました

2021.12.18(土) 四周忌

来年2月23日は小雪の20周忌だから、そのとき一緒にお寺さん行くかいなあ。クロちゃんが呼んでくれたか、最近トラがやって来るよ うになりました。今朝 も6時前に冷え冷えの体で来たよ。



かわりばえしなくてごめんな
12/19 トラ♂年齢不詳

2022.2.23(水) 小雪ねえさん20周忌

と言うことで、小雪 ねえさんの20周忌に みんなでお寺へ行きました。




朝から気まぐれトラもやって来まし た(夕方にも参 上)
例によって小雪ねえさんとリュック に収まり
お出かけ
祝日でお客さん多いぞ






お参りをして
隣の公園へ出られなくなっていたの が残念

2022.12.18(日) 五周忌

結局トラ♂年令不詳は6月を最後に忽然と姿を消してしまったけど、元気にしとるかなあ。クロちゃん、たのんだぞ。

毎年恒例三人で

2023.12.20(水) 六周忌

二日遅れの六周忌。昨年二月以来のお寺さんへ行ってきました。いつもクロちゃんと小雪ねえさんのおかげで、おばあさんは元気です。





例によって小雪ねえさんと一緒にバックに詰まって お出かけ
ろうそくとお線香でお参りして 今度は隣の公園へ出られるようになっていました
おともだちの姿が全くなくなってしまったのが残念




家に戻ってメダカさんのお世話
外のメダカさんは冬眠準備中





Page Top
その65 その1