10年10万キロ その後

目録


●22年と10か月 おかげさまで祝200,000Km 

2013.11.4(月)

早朝通勤 途中で到達20万キロ

この春先から7年ぶりの通勤使用で一気にメーターが回り出し、予定では9月半ばに到達するはずだった。が、相次ぐ修理で代車生活が続いたこともあり、本日 ようやく20万キロに到達。10年10 万キロ到達から13年だった。




帰宅後
初めて点灯する一番左「2」の発光が強いことがわか る
さらにオーディオ故障で1か月前からこの状態

さて、節目を経て今後の計画、果たして2度目のRE O/H はあるのか? の、前に通勤コクだし、温存計画としてKの2-nd Car を導入か・・・

2013.11.6(火)

トランクに入れてあるツールボックス。使いもしないものがいっぱい入っているので整理してみると、底から出て来た物は・・・




トイパーは昔、中央卸売市場に通っていたころの必需 品
 底から出て来た物は
1990年12月27日の新聞、これは確か・・
 テレビ欄を見てみると




年末番組のようで
特に思い出せない?



1990年12月27日、これは確か納車された日である。記念に入れといたらしい。全く覚えがないが、なかなか良いアイデアだ。ディーラーさんが何とか年 内納車に間に合わせようと最終営業日に納車となったのを思い出す。バブル末期、大繁盛のM店でばったばったとさかなをおろしまくっていた頃である。年末の 忙しい時に納車だうれしいな。にっぱいも兼任だったから、紅白かまぼこ陳列の最中だったかしらん。


←戻る 目録 次へ→

本館HOME 道楽の部屋