10年10万キロ その後

目録

●22年と8か月 196,104Km+α(不明)さらにホーンパッドが陥没

2013.8.19(月)

いよいよ明日メーター故障の修理に出すという日、危険回避でホーンを鳴らそうとした所、クラクションの代わりに「バリッ」という音がして陥没した。



7/25 縁のリングは以前からすでに割れていた
8/19 見事に陥没したホーンパッド



●22年と9か月 198,275Km 1か月ぶりの帰還

2013.9.24(火)




本来デジパネの故障は右から左までごそっと入れ替えで修理代うんぢうまんえんらしいが、新品パネルはもはや入手不可。というこでパネルを専門の修理業者さ んに出して修理してもらっていた。それでもやはりパーツが見つからず1か月ちょっとかかった次第。お手を煩わして誠に申し訳ありません・・・。
修理中の1か月ちょっと、代車のデミオをずっと借りていたが、主に通勤で2,170km走破。おかげさまでこの連日猛暑の中エアコン使えるわ、ガソリン代 は前月比40%!でありがとうございます。






1ヶ月お世話になった代車のデミオ
 同、室内
復活したメーターとホーンパッド





←戻る 目録 次へ→

本館HOME 道楽の部屋