甘えん坊将軍クロちゃんが行く その10
クロの部屋 本館Home


2013.9.1(日) 8月のクロちゃんダイジェスト

ちょっとぐったりしている日もありましたが、連日の猛暑を乗り切り元気いっぱいのクロちゃんです。甘えん坊ぶりにはますます拍車がかかり、寝ている時以外 はみゃあみゃあを連発。息を吸って吐くついでにみゃあ、と言っているような感じです。相変わらず外の様子が最大の関心事のようですが、気になるのは時々 やって来たおともだちがぱったりと来なくなった事です。猫狩りにでもあったのでしょうか。




8/15 炎天下も何のその
日課の森林浴です
8/16 夜も外が気になってしょうがありません
8/21 6:30早朝より工場長のお仕事です




8/22 あら大変、草原が砂漠に

その午後
クロちゃんは万一に備えてマイクロチップ内蔵です




8/30 「遊んでこせ〜」「おひざ乗せろ〜」
「めしよこせ〜」
「それじゃないっ、スペシャルよこせ〜」





「外、外っ〜!」
夜の9時半夕涼み





Page Top
その9 その11