10年10万キロ その後

目録


●33年と11か月半 218,279Km〜車検で足回り精密診断に厳しい結果が

2023.11.27(月)

二年半前に低速走行 時、後ろから聞こえるギコギコ音が気になり、サス他を交換していくらか改善されたが、実はその後も時々音はして気にしていた。今回車検に際し て、いつもお世話になっている工場とは別の、大きい本店のディーラーへ持って行き、改めて診てもらうことにした。


O/H後の走行は7,903km

ジャッキアップして下から見せてもらったが、後輪にガタつきあり。異音の原因判明して喜んだのも束の間、部品調達不可で修理できないとの事。 車検はちゃんと通るから、とりあえず乗っていて問題はないのだが、これは悲しい。さてどうする。





化粧直し でボンネットはピカピカ
 エンジンも絶好調
だが・・・
下回りに問題あり





問題箇所の見積もりをもらった









ないけどあったとして部品代のみでさんぢうまんえん!!






←戻る 目録  次 へ→

本館HOME 道 楽の部屋