10年10万キロ その後

目録

●18年と8か月 181,433Km ウインカーが・・ドアトリムが・・

2009.9.2(水)
 
先日修理に出したばかり

左ウィンカーが時々点かなくなった。点いてるつもりで左折すると危険だ。つい先日のラジエター交換で修理に出す前から兆候はあったが、再現性がないということでその時は様子見になっていた。原因は「フラッシャーユニット」の不良で交換。

ついでに前からガタが来ていた運転席側ドアトリムも修理してもらった。ドアを閉める時に引っ張ると、内装がブカブカと外れかかっていた。ファスナー交換とその他補強をしてもらったが、ここは以前にもやっているのでまたなるかも知れない。そもそも造りが弱いのだと思うが、ドアがデカく、重いのも原因していると思われる。ガラスもデカくて重いから落ちる位だ。無理に引っ張らないで、やさしく閉めよう。

 
フラッシャーユニットはこのBOXの中  直りました 傾斜地で開けるとますます重いドア


←戻る 目録 次へ→

本館HOME 道楽の部屋