甘えん坊将軍クロちゃんが行く その58
クロの部屋 本館Home


2017.9.30(土) お医者さん のお世話になることもあったけど元気です、クロちゃん 9月のダイジェスト

昨年暮れの口内炎発症から激やせのクロちゃん、とにかく少しでも多く食べてくれる事が関心事です。
薬をごはんに入れるのですが、食べなくなると薬も身体に入って行かなくなる悪循環、そうなると病院へ行って注射を打ってもらいます。





9/7 またぜんぜん食べなくなったので お医者さんへ
注射が効くのがわかっているクロちゃんは
じぶんからゲージに入ります。
その夜





翌日9/8







9/12
9/13 毎朝ごはんにお薬





9/20 工場長健在!
9/27 お昼のまったりタイム
作付け前の花壇を占拠





9/30 快挙、2食立て続けに完食!


昨年同期のクロちゃん


Page Top
その57 その59