甘えん坊将軍クロちゃんが行く その54
クロの部屋 本館Home


2017.5.31(月)お医者さんで 体重計に乗るたび小さくなってるのが心配だけど元気です、クロちゃん5月のダイジェスト

激やせ心配なクロちゃん体重グラフ

昨年末、口内炎がわかってから、薬で良くなっているようですが、食欲は相変わらずちょびちょびで、体重減少。痩せた背中をなぜるたびに、何とかもりもり食 べてほしと願う毎日です。





5/3 クロちゃんよりごあいさつ
5/7 今日はクロちゃん記念日
わが家に来て満5周年です




起きて夕方の散歩に

お祝いの食卓、大好 きなカツオのお刺身を おばあさんにちっちゃくちぎってもらって頂きました




5/10 工場長勤務
5/14 体調を崩してお医者さんへ

5/19 工場長勤務、外は雨




5/24 何とか食べてもらおうと
いろんな味を集めてプレゼン実施

これから行くそうです


食べてくれますが、ちょこっとずつなので・・
 ウエストが・・
草取り散髪の済んだ花壇で





5/31 朝陽を浴びて茶トラに変身




昨年同期のクロちゃん



Page Top
その53 その55