甘えん坊将軍クロちゃんが行く その52
クロの部屋 本館Home


2017.3.29(水)しっかり食べ られるようになりました、クロちゃん 3月のダイジェスト





3/1 口内炎対策で「ふやかしごはん」にしたら
 食べてくれました

3/7 今日は工場長勤務でチェック中




3/10 これまで、猫なのに高い所に全く上らなかったのが
何を思ったか、急に上り始めました






3/11 翌日も・・
3/12 スープにお薬
ちゃんと服用
3/16 この日はお医者さんへ


だいぶ良くなったようで薬を1日おきにすることにし ました
3/18 事件発生、血痕と
魚のヒレが!
おばあさんちのだいじな金魚が襲われ たようです




3/20 ご主人さま転勤で荷物いっぱいお持ち帰り
3/21 異変!右手小指の爪が剥がれそこなったのか
触ると痛がるので神経つながっているようです

昨年同期のクロちゃん



Page Top
その51 その53