甘えん坊将軍クロちゃんが行く その25
クロの部屋 本館Home


2014.12.31(水) ちょっと風邪をひいたこともあったけど元気だよ12月のクロちゃんダイジェス ト




12/8 お昼のひなたぼっこ

ばっちいんですけど・・





ご主人様は年末繁忙期寒さ対策
12/14 毎日のお参りは欠かしません
12/15 工場長の姿が見当たりませんが・・





12/18 朝4:30朝のお散歩に出ようとすると
この地方では9年ぶりの大雪
この後ご主人さまは車で出勤です
12/19 これは大変!




12/24 暫くはくしゃみ、鼻水、右目が半分シャーッター閉まった状態に 12/26 すっかり元気回復




2015.1.1(木) クロちゃん三回目のお正月




1/1 朝8:15先ずは小雪ねえさんにお参りして
ウォーミングアップ、
あらためまして・・
さっそくですが、困ったことに




猫カレンダーの会社がなくなってしまいました
 ということで



昨年同期のクロちゃん


Page Top
その24 その26