甘えん坊将軍クロちゃんが行く その20
クロの部屋 本館Home


2014.7.31(木) とろけるくらい暑くても、へっつき虫のクロちゃん7月ダイジェスト

猫の体温は38度、冬は湯たんぽ代わりに重宝しますが、夏はちょっと・・。帰宅したばかりで冷房もまだ効いてないのに膝に乗ってくるクロちゃんです。
猫にしてみると、少しでも体温の低い人間様はひんやりして気持ち良いのでしょうか?。




7/9 昼前うだる暑さの中

7/12 夕方、待望の訪問客です!







7/14 灼熱のお昼時にこの日も待ちましたが・・





あきらめて夕方はお布団でぐっすり
 白目を剥いているようです
7/22 夜9時前の夕涼み
7/27 お参り中のしっぽうなぎをゲット





7/29 夜のお膝タイム
7/30 おやすみの腕枕タイム
7/31 帰宅してまだ部屋がぼかぼかなのにお膝を確保

さて、世間は夏休みシーズンということで、実家となる我が家は里帰りした親戚2家族とその子らで大にぎわい、合宿所状態となっております。そんな中、クロ ちゃんは全く人見知りすることなく、親善大使をつとめております。


Page Top
その19 その21