甘えん坊将軍クロちゃんが行く その7
クロの部屋 本館Home


2013.4.24(水) 朝の日課2〜スパーリング編




ご主人さまはスパーリング用の防護服を着用
 先ずはお互いジャブの応酬
必殺技「クロちゃんキック」が出たところで
クロちゃん引き分け1(気分が乗らない)を挟んで連 勝中
終わったと見せかけて場外乱闘

2013.5.2(木) 近況報告



4/25 久しぶりにひとっぷろ浴びました
騒がず、暴れず
おりこうさんにしておりました
5/1 ご主人さまがお休みの日は一段と早起き、朝の散策です




「ようのびたなあ」朝はみずみずしさが違うようです
散歩が済むと、ぎたー工場で監修のお仕事です
そのうち目がとろんとして
5/2 今日もお仕事

2013.5.7(火) クロちゃん1周年

我が家にやって来て1年が経ちました。生年月日不詳のクロちゃんはこの日が誕生日ということで・・




おやつにはだいすきなチョコ(毒なのでなめるだけ)
Eテレ0655 倍率高そう

残念ながらフィット感に問題があり見送り







となりのおばあちゃん家で




生マグロをゲット

無言で完食
この度工場長に就任しました


Page Top
その6 その8