10年10万キロ

目録

●11年と1か月 ついに念願のエンジンリマウント完了

2002.2.1(金)三週間ぶりに帰ってきました、新しい心臓を載せて!。
100,535kmからの再スタート 何事もなかったかのように収まるO/H済新エンジン 一時絶食状態だった小雪もそれを聞いて元気回復
下は今回大手術をお願いした地元ディーラー工場さんのご厚意により、作業の合間に撮りっきりカメラで撮影していただいた、エンジ ンリマウントの光景(貴重な写真をありがとうございました)。左下の新旧エンジンがご対面する写真などは感動もの、圧巻。
ボンネットを外され手術開始 リフトして下から外されたミッション(だよね?) 釣り上げられた旧エンジン 木枠に収まるのは広島から運ばれて来た(だよね?)O/H済みエンジン
(左)旧エンジンと(右)新エンジンの御対面 ぽっかり穴の開いたエンジンルーム 積み込まれた新エンジン オイルとラジエター水(だよね?)を飲んで新たな命の誕生
仕事帰りの夜だったので試運転はほんの30分ほどだったが、よみがえったパワーに涙、涙。ロータリーロケットの復活だ。また後日 談など機会があればアップしたいと思うぞ。

←戻る 目録 次へ→

本館HOME 道楽の部屋